【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから

こんにちは。

雨模様の福岡ですっ。


もう、1月も 終わろうとしていますねぇ。

早いものです。


今回、お互いの実家に帰らずに、

我が家で過ごしたお正月。

息子が受験ということもあったわけですが・・。


普段できないことしちゃおうかなぁと、

年末年始、ピグを ちょこちょこしておりました。


おかげで、太っ腹なイベントのおかげで、

わたくし、ヘアスタイルからコーデまで、ゲットしましたよ。






こちらのコーデと・・・

こちらのコーデをゲットね。

可愛らしいですよね。



今までは、こちらの黒髪の 現実的な格好が

多かったかなぁ。へへっ。


それからすると、

大変身だったでしょ?


大雪の日は、

娘ちゃんが、いろいろと組み合わせて 楽しんでいたわ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


庭造りができるのもあるんだけど、

最近 裏庭が できるようになったのよ。

我が家の庭みたいに草ぼうぼうからスタート。

今は、今までゲットしてきたタイルとか、雑貨などで、

飾り付けてます。


リアルな庭は、

もっと 暖かくなってから トライする予定。

ははっ。





庭のほうのピグね。


もう、まったくもって、私ではない。


ははは。


ピグの楽しみのひとつに、

他の方の庭や、部屋を訪問したとき。

同じ雑貨などを使用しているのに、

こんなにも 印象が変わるのか。

こんなにも素敵になるのかと、感動するんですよ。


・・・・と 母ちゃんのつぶやきでした。