快晴の福岡です。


寒いですねぇ。

全国的な気温からすると、福岡なんぞ、

暖かいほうなんだろうけど、

寒いっ。


今朝の登校風景。


我が家の息子、

なかなか起きれないので、

車で 学校の近所まで送っているんだけど、

渋滞に巻き込まれてね。

降りていきなさいと言ったら、

息子だけでなく、

その周辺を歩いていた中学生、校門に向かって 一斉に走り出したの。


きっと、「早くこーーい。遅刻するぞぉ・・・」なんて、

声かかっているんだろうね。


なぜか、全員が男子。


走る 走る 走る人走る人走る人


ここで、普段の体力が はっきりわかるのよね。


硬式野球していた我が家の息子、その他、体育会系の部活していた子。

ラストスパート 素晴らしい。


走るの早い。


走ってきたけど、スタミナ切れで、はぁはぁ言っている子。

途中から、走れなくて、でも、必死に向かっていたわ。

大丈夫だったかなぁ。

もしかしたら、あの子間に合わなかったかも。



というか、みんなぁ。

余裕もって 行動しようよぉ。


・・・・・毎日 我が家の息子に言っているが、

眠くてたまらないらしい。


受験まで 数週間。

こちらも ラストスパートだもんねぇ。






最後にプリクラ撮ったのっていつ? ブログネタ:最後にプリクラ撮ったのっていつ? 参加中
本文はここから


息子を身ごもるまで、

仕事していたんだけど、

その時、若い子と プリクラ撮ったのが最後だねぇ。


きゃあきゃあ言いながら 天神で撮ったわ。


懐かしい。


そのころの機械は きっと、そのままの自分が 写っているのでは?

修正機能なかったと思う。


ははは。