娘ちゃんの みずぼうそう


お熱は ひとまず 落ち着いている様子。

でもね、発疹が 広がっていて、

痛々しいのと、かゆそう。


お薬ぬっていたら、白い部分が どんどん増えていくわぁ。


顔、耳周りも増えてきて、お薬ぬりながら、

「跡が残りませんように・・・」と祈っております。


起きている間は、何かしら 夢中になっていたら、

かきむしらなくていい様子。

さっきまで、

お正月番組の「嵐にしやがれ」 とか、

特番 をどんどん見ているんだけど・・・・。

そのときは、笑いながら、「みずぼうそう」のことは忘れてくれているわ。


今は、勉強って いえないわ・・・・。


さて、また、お薬追加でぬりぬりしてあげよう。

痒みがひろがってるところ発生しているみたい。






きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はたぬきうどん

派!

本文はここから


えっとね。

福岡の「うどん」のお店って、

ねぎと 天かす  自由に入れ放題なのよぉ。


だから、「たぬきうどん」って、メニュー ないのでは?

って、がちで思う。


だって、かけうどん注文したら、自分で その場でつくれるもーん。

って、知ってた?

ふふっ。




ラーメン屋でも、ねぎ、辛子高菜とか、 トッピング 自由にできるところあるしね。




外出できないときほど、

食べたくなるなぁ。

こんな寒い日。




きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?