元旦 初売りに行ったんだけど、

娘、息子の福袋ゲットして、

最近 増設された建物をウロウロしていたら 

主人が 耐えられなくなって、

そのまま帰宅。


もうっ。

毎年、私ひとりで 福袋買いに行くほうが、

絶対よかったのに。


んで、ようやく  昨日、 予約していたタリーズコーヒーの福袋ゲット。


1万円のバージョンは、予約に行ったら、

もう 完売していたのよ。

店員さんに聞いたら、予約開始時刻から10分くらいで、

完売したんだって。

恐るべし。


5000円バージョン よかったら お付き合いくださいませ。


1451992154304.jpg

豪華でしょ?


1451992184491.jpg


ハッピーバッグ限定コーヒービーンズ


白袋  コロンビア インサ  (粉) 180g


黒袋  ペルー アマゾナス (粉) 180g


赤袋  グァテマラ アンティグア ラス ヌベス (粉)  180g



1451992136071.jpg



モフモフの「コーヒーブランケット」
手触りが柔らかくて 心地いいわぁ (*^-^*)

1451992126865.jpg

干支のイラストマグカップ

ドリンクチケット 
有効期限 2016年 9月30日 (金)




1451991948197.jpg



オリジナルトートバッグ (グレー)

バッグが 柔らかい生地のタイプで軽いよ




1451991934357.jpg

ブルーの生地が パンチが効いて 素敵でしょ?

外ポケットもあるし、
内側には、ポケットが あったりと 有難い。


※ 先程の記事が エラー起こしていたので、
再投稿しました。