11月に、なりました。

はやいですね。

今月も、つたない文章のブログですが、

おつきあいくださいませ。



数日前には、中学三年の息子、

中間服がおわり、

11月からは、冬服がスタート。

暑いだろうねぇ。って 言っていた私。


いよいよ、福岡も 一気に寒くなりましねぇ。

我が家、本日、ファンヒーターを出しましたよ。


そして、先日まで つかっていた扇風機を

なおしましたよぉ。


洋服も、フリースとか、薄手だけど

暖かめのものをチョイスですねぇ。





冬が来たな~と感じる瞬間 ブログネタ:冬が来たな~と感じる瞬間 参加中
本文はここから

朝いちばんの 静けさの中、

きーんとくる 寒さ。


我が家では、一番に起きるので、

寒さが半端ない。


主人が 単身赴任を終えてきてからは、

出社時間が早いので、

以前の私からすると、かなり早起きなのよ。


でも、全国の主婦の方、朝活されている方などは、

へっちゃらな時間なのかもしれませんね。


早く、身体が慣れたらいいな。


朝いちばんは、ネックウォーマーしているし。

身体動かしていたら 温まってくるけどね。



みなさま、風邪をひかれないように

健康管理、がんばってくださいね。


・・・・・我が家は、私と、息子が 風邪気味でやんす。

とほほ。