一気に 冷え込んできましたねぇ。


なんと、息子、今朝は、学ラン着ていきましたよ。

中間服も いよいよ終わり、

冬服に突入かなぁ。


中学三年なので、

ひとつひとつイベント終わるごとに、

なんだか、寂しい気持ちもあるんだ。


夏服 終えた時も、

あぁ。もう、着ないんだなぁってね。


下の娘は、お兄ちゃんのおさがり、

無理だもの。

共通なのは、体操服くらいかなぁ。


一気に 身長が伸びて、

夏の制服ズボンも 今年新しいの買ったんだよ。

ほぼ、1カ月しか着なかったね。

もったいないような・・・。


冬服のズボンは、かろうじて、昨年の冬に買ったから、

寸法は、大丈夫だけどねぇ。






朝起きて1番最初にすること ブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中

今は、

五時過ぎに 起きているんだけど、

ここ数日、風邪ひいて、調子わるくて、

なかなか起きれなくて。


まず、お湯を沸かす。

ティファールさんの電気ポットのスイッチオン。

それから、洗濯機を回す。


そして、歯みがきかな。


時間の余裕があるときは、

まずは、歯みがきだよ。


歯みがきの時間がないときは、

液体歯磨きで、クチュクチュ するだけでも、

気合入るわ。



皆さんは、いかがですか?