最近 疲労感 半端ない私。


疲れた時は、酸っぱいものがいいよって、

昔から 知っていたけれど、

家族が苦手だから、

ついつい 酢の物とか 作らないのよねぇ。


食生活から 取り入れないといけないんだけど、

正直できていない日々。


サプリメントに いいものないかしら?


今回、縁ありまして、

rusej (ルセ)   という 美容清涼飲料を体験する機会をいただきました。


どんな 飲み物なんでしょうか?


rusej (ルセ)


ルセはクエン酸(1袋2500mg)、ビタミン、アミノ酸、ミネラルをバランス良く配合した美容清涼飲料です。

入浴前に飲むと深部から発汗を促し、入浴時の老廃物排出がスムースになります。

入浴前、スポーツ前、日中コリを感じた時など、さっと水に溶かしてすぐに飲める個包装タイプです。


おぉ。

肩凝り 、慢性的な 疲労感に悩まされている私にとって、

期待できるわぁ。


さて、実際に 商品をみてみましょう。





内容量: 187.5g ( 6.25gx30包 )

粉末清涼飲料 (顆粒タイプ)




こんな感じで 個包装されたものが
入ってますよぉ。






粉末の様子です。

開封した瞬間から、いい香り♪♪






黄色い花 お召し上がり方 黄色い花
本品1包を約200~250mlの冷水・お湯またはミネラルウォーターに溶かしてお召し上がりください。
(1日1包目安、最大3包まで)
お好みのより濃さを調節でき、水分補給にも活用できます。


実際に溶かしてみましたよ。
水に さっと 溶けるのがいいですねぇ。

もう、簡単。

キレイな色の仕上がりになりました。


「クエン酸」 とわかって飲むから、
正直、ものすごく 酸っぱいイメージだったんだけど、
とても飲みやすい ジュースって感じ。


黄色い花 風味 黄色い花
ビルベリーとクランベリーとラズベリーのベリー風味
赤い色素は天然の果実の色です。

そうそう、この味だわぁ。



メーカーさんのサイトで気になる言葉がありましたので、
自分の備忘録として 残します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「クエン酸サイクルを、毎日の生活に!」

クエン酸は人間の約60兆個ある細胞1つ1つの中でクエン酸サイクル(ノーベル賞学説)という代謝活動をスムーズに働かせる為に重要な役割をしています。

クエン酸サイクル活動は蓄えられた脂肪を効率よく燃焼させる働きがあるので美貌と健康にお薦めします。

食べ物が体内で様々に分解されてクエン酸を中心とする数種類の酸に変化しながらエネルギーに変わり老廃物を汗や尿・呼吸として体外に放出する代謝活動をクエン酸サイクルといいます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページより抜粋


クエン酸サイクル、
最近の自分の生活に 足りなかったなぁと、
つくづく反省。





入浴前に飲んでみたり、
断捨離や、草取りなどの後に飲んでみることで、
いつもならば、寝込んでいる私が、
動けている♪♪


こりゃ、元気な母ちゃんでいるために、
続けなきゃ。


今回、このような機会をいただきありがとうございました。




キレイナビ  さんのモニター参加中