午前中は、いいお天気だった福岡。


今は、暗くなって、

雷が 落ちまくってます。


そして、雨も、降り出しましたねぇ・・。

あっっ。結構降ってきた。


ピカピカ光るし、怖いわぁ。


娘ちゃん、お迎えに行かないといけないけど、

もう少し 時間があるから、

その間に 少しでも 雷雲がとおりすぎてくれたらいいな・・・。





天気とやる気って関係する? ブログネタ:天気とやる気って関係する? 参加中

私は関係する 派!


偏頭痛もちなので、

お天気に左右されやすいですねぇ。


台風前とか、晴れているのに、その後、天候が急変するときって、

偏頭痛が 起きるんですもの。


お天気が悪くても、

こなさないといけないことは 沢山ある。


そんなときには、テンションアップできるグッズで、

盛り上げないとね。





天気とやる気って関係する?
  • 関係する
  • 関係ない

気になる投票結果は!?