こんばんは。


夏休みも だいぶ慣れてきたころでしょうか?


野球の遠征のぐったりした母ちゃん。

横で、遠征についてこなかった娘ちゃんが、

目をキラキラさせて、「プールいきたーーーーいっ」とのたまう。


よりによって、久しぶりに 快晴だもの。


駐車場いっぱいだったら 帰ってこようねって言って出かけた。


母ちゃん、心の中で祈る。

・・・・どうぞ、満車でありますように。


ところがどっこい、

たまたま一台だけ空いてたぁ。

警備員のおじちゃんが、ニコニコと手招きして ここに入れていいよってさ。


( ̄□ ̄;)!!


はいっ、潔く、着替えて 泳ぎましたとも。

プール、ぬるかったぁ。

暑い一日だったもんね。



ぐったり度、さらにアップした母ちゃんです。




体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? ブログネタ:体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? 参加中

私は身長が1cm伸びる 派!


私、身長低いほうなんですよ。

153cm。


なのに、おデブ。

5号サイズ、7号サイズは 過去に着たっきり、

今は、11号、13号あたり。


やばいっしょ。


せめて、身長伸びたら、違うかしら?

・・・・・そういう問題じゃない?


健康のために、少しでも痩せないといけないね。

・・・というのは、何年目でしょ?ははは。



体重が1キロ減る、身長が1㎝伸びる。どっちがいい?
  • 体重が1キロ減る
  • 身長が1cm伸びる

気になる投票結果は!?