暑い日がつづいていますね。


水分補給なども大事ですが、

カラダの中からの健康が基本となってきますよね。



私、最近 体力がないんです。

朝 起きた時点で、もう、ぐったり。

だから、日中の暑さで さらにぐったり。

週末には、息子の野球の遠征があったりで、

疲れが蓄積・・・・・。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


食事作るのも めんどうになってきてしまって、

子供たちにも迷惑かけてしまってる・・・。


もう、サプリに頼っちゃいましょ♪♪



今回、LIKE!さんに参加されています

漢方薬局チベン  さまのイベント

活き活きした毎日に!にんにく・すっぽん・卵黄を配合♪黒にんにくすっぽん卵黄プレゼント★に

選んでいただきました。


私のぐったりモードの叫びが届いたようです。

ありがとうございます。



音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

今回のサプリメントは どのような内容なのでしょうか?


スタミナ対策成分として認知の高い素材

『にんにく』『すっぽん』『卵黄』を配合した活力系サプリです。

■すべて国産原料を使用♪

■添加物も一切使用しておりません!

■ソフトカプセルが主流のサプリメントにおいて、

本品は丸剤製法にこだわり、原材料を舌で直接味わっていただけます♪

青森県産福地ホワイト六片種の生にんにくを
自己発酵させた発酵黒にんにく★
食べた後の不快臭が少なく、かつ栄養をあますところなく
摂ることができます!
スタミナ食、美容食として親しまれてきた
すっぽんに含まれる良質なアミノ酸やコラーゲン♪
そのスタミナパワーは、古くから漢方薬や薬膳料理として
用いられるほどです!


製薬会社品質のサプリメントで、活き活きとした毎日を♪

※1日3粒を目安に、水またはお湯でお飲み下さい。

ふむふむ。

安心できる材料ですし、製薬会社品質なのが

うれしいですね。


実際に見てみましょう。




1438061159970.jpg



「黒にんにくすっぽん卵黄」


通常価格
4,860円(税込み)

一日当たり 162円なので、コスパもいいですよね。


1438061151769.jpg


1日分のサプリを手にだしてみました。


珍しい 丸薬タイプですよ。

パウチを開けたとたん、にんにくの香ばしい香りが。

味は、ほんのりありますが、

特に苦になりませんでした。


口臭に影響するかな?とおもったけど、

私は大丈夫でしたよ。


サプリメントって、続けることで結果がでてくるから、

一か月後の私が、少しでも元気になっているといいな。




今回は、このような機会をいただきありがとうございました。