こんにちは。

不安定なお天気が続いている福岡からでございますよぉ。


大雨かと思ったら、

今は、青空がひろがっています。


もうね、

ここ数日、洗濯物が からっと乾かないのが

イライラだねぇ・・・。


子供たちも、体調崩してしまってて、

早退したり、

休んだり。


ねぇ。もう少しで 夏休みだから、

頑張りなよって言えないくらい ぐったりだから、

可哀想なんだよね。


早く、元気になっとくれ。


じゃないと、夏休み前の 母ちゃんの パラダイスタイムが

減っちゃうよぉ。


(もう、残り数日しかないっ)





何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


うーむ。

言われてみれば、特にないのかなぁ。


いやいや、

自分の誕生日月の 6月だな。


なんでかというと、

6月になったとたん、

いろいろなサイトから、おめでとうメールとか、

割引クーポンとか  じゃんじゃん届くんだよね。


それだけ、いろいろなサイトに登録しているんだと

我ながら驚くんだけども。


割引クーポンなどを利用して、

お得に買い物できるから いいよねっ。

へへっ。


今年の六月はね。

誕生日ケーキなくて、寂しかったぁ。


ええいっ。一人でやけ食いするかなぁ。

ふふふドキドキ


ブログ読んでいる人は、きづいているけれど、

誕生日ケーキは 食べられなかったけど、

ダイエットしている母ちゃんが、焼肉キングに行ったのは、

ツッコミどころありですな。

ははは。



ブログでドットマネーを稼ぐ