先週末から、体調を崩したりして、

原因がはっきりするまで、

落ち着きませんでしたぁ。


脳神経外科、整形外科と、

検査疲れでしたよ。


完璧に原因は突き止められないけれど、

再発防止と、もともとのひどい肩こりなどのために、

整形外科のリハビリ通い決定です。

とほほ。




7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中


7月の大イベントとくれば、

夏休み 開始でしょ。


もうね、単身赴任している主人には悪いんだけども、

平日に、登校時間を気にせず、

ぐっすり寝ていたい。➡➡➡ これが楽しみ。


それが、夏休みには、可能なのよね。

・・・・といっても、数日だけしかできないけど。


今年の夏休みは、子供たち、

午前中から予定入っているから、

うかうかと寝てられないわ。


そう、早寝早起きしないとね。


子供たちに、悔いのない 毎日を送れるように、

母ちゃんも、がんばります。

(長男、受験生だしっ。)