*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


簡単に メイクを済ませたい。



そんな私に、魅力的な体験をする機会をいただきました。




驚くほど簡単ビックリマーク 難しいテクニックは一切なしビックリマーク


たった30秒で ツヤ肌完成ビックリマーク




おぉ。時短で ツヤ肌って、
うれしくないですかぁ?



マナラ化粧品  さんの商品ですよぉ。



1427195071428.jpg

<ファンデーション>
7g

SPF35/PA+++




色味が 二種類あって

わたしは、「明るめ」 を体験です。


1427195052899.jpg


あれ? 説明は?



1427195043426.jpg

おぉ。箱の中身が 説明書でしたか。
ふむふむ。

おもしろい使い方のファンデーションだなぁ。

こんなタイプ、初めてだわラブラブ


1427194958070.jpg


こちらは、写真での説明なので、
さらにわかりやすいです。
2ステップなのね。 簡単ねっドキドキ

実際につかってみましょうか?


1427195028082.jpg

中身を 5ミリ程度 繰り出してみたところ。



1427195003122.jpg

肌にのせて 密着させたまま、すべらせます。

※ 化粧水、クリームで肌を整えたあとに
使ってくださいねぇ。


1427194986941.jpg


手の甲 右半分 になじませてみましたが、
いかがでしょうか?

きれいに 仕上がりますよねぇ。




1427194933465.jpg

こちらは、シミも毛穴も お化粧直しも簡単ということで、

「シミが気になる方」


「毛穴が気になる方」


「お化粧直し」

と説明してくださっています。


ここで大活躍しているのが スポンジですっ。




1427194975898.jpg


こちらの 大きなスポンジ がポイントなんです。

大きなスポンジ
~ヨレ・崩れ対策に~ (ケース付き)

とても、分かりやすいネーミング。
注文しやすいですよねぇ。


ファンデーションを 手でなじませてもいいんだけど、
このスポンジを 使ったら、
仕上がりが 断然 ちがいますねぇ。

そして、化粧直しもしやすいですよ。


最近は、空気が乾燥しているので、
この潤い感で いいと思うのですが、
フェイスパウダーで マットな仕上がりにするのも
いいかもしれませんね。





マナラ化粧品のモニターに参加しています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ