寒い日もありますが、

日差しもだんだん強くなりつつありますね。


夏場だけでなく、今の時期も 紫外線対策

大事ですねぇ。


自分は、化粧下地などで 顔などは 

対策とっていますが、

手足は、ノーマーク。


車の運転したりするので、

片方だけ 日焼けしたりするんです。


日焼け止め 塗らなくっちゃ。



そんなときに、

ポチカムさん参加されています 株式会社明色化粧品さまのイベント

今から紫外線対策!UVカットジェル「リモリモ アウトドアUV」を100名様に☆

に選んでいただきました。



1426076960358.jpg

「リモリモ アウトドアUV」

日やけ止めジェル
(顔・からだ用)

SPF32 PA+++



1426076946626.jpg

こどもと一緒に使えるのが魅力的ですよね。



1426076935351.jpg


早速 手の甲にのせてみましたよ。

天然アロマの香り(グリーンシトラスの香り)
いい香りです。

このいい香りが、虫よけなの?と思うくらい。

人間には心地よい香りで、虫には、嫌な香りなんですねぇ。
不思議。


1426076919571.jpg

うにょーーーんと、腕が写っててすみません。


手の甲右側に ジェルをのばしてみました。
白浮きしないので、
いいですね。


保湿もあるので、いいわぁ。


外に出る機会が多いので、
大活躍です。

来月になれば、歓迎遠足とかあるから、
子供にも ぬりぬりしようっと。


今回は、素敵な 体験をする機会をいただき
ありがとうございました。





ポチカム参加中