40代になってから、

一気に 体力が落ちてきたなと感じられる

母ちゃんです。


主人の単身赴任が長期化してきたり、

親の介護や、反抗期の子供たちと向き合ったり、

ちょっと、ストレスありかなぁ・・・・。


しゃんとした毎日を送りたい  そんな希望があります。

そんなときに、素敵な体験をする機会をゲットです。


LIKE! さんに参加されています

Feyell  さまのイベント

乳酸菌発酵とリラックス成分のWパワー♪デイリーシャント無料モニター募集☆

に選んでいただきました。


1425624656700.jpg

デイリーシャント 

栄養機能食品


120粒    


1日4粒目安 約30日分


乳酸菌生産物質サプリメント



1425624482743.jpg

実際に 手にだしてみましたよ。

つるんとしたサプリメントだから、
飲みやすいです。


日々の食事管理、運動、睡眠などで、

身体ができていくんだけど、

どうしても補えないときは、 サプリメントをうまく利用するのも

大事ですよね。



乳酸菌生産物質サプリメントだけあって、

頑固な 便秘が 解消しつつあるのがうれしいな。

そうなると、お肌の調子がよくなるし。



お肌の調子がよくなってくると、気持ちも前向きになってくるよね。


まだ、サプリメントが残っているので、変化を楽しみながら、続けたいな。



今回、素敵なイベントを体験する機会をいただき

ありがとうございました。