*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私、手の荒れは、どちらかというと 

冬場 悩まされているなあと おもっていたんです。


でもね、ここ数年、一年中 レジ袋とか、食品をいれるビニールが 

重なっているのを、すりすりしても、あけきれない・・・。

イライラして、娘ちゃんに お願いするわガーン




先日は、こんなこともありました。

セルフのガソリンスタンドをよく利用しているんですが、

タッチパネルが 反応しないの。


店員さんを呼んで、エラーですよね・・・と聞いたら。

彼の指は、すぐ反応したっ (゚Д゚;)


こちらも、手が潤っていないから起きた現象・・・。

こりゃぁ まずいぞ。


それからは、

きづいたときは、ハンドクリームをすり込んでおります。


今回、 ロコベースリペア クリーム 』 を体験する機会をいただきました。


もう、有難いです。

こちらの商品は、知ってはいましたが、

初体験でございます。






1425041629203.jpg


30g

第一三共ヘルスケア株式会社





1425041612998.jpg

携帯しやすい サイズのハンドクリームですよ。



1425041595178.jpg

より詳しい説明がついていて、
とても参考になります。



1425041576460.jpg

ハードタイプのクリームなんですよ。


適量を清潔な手にとり、
かさつく肌に
やさしくなじませてお使いください。

入浴後の柔らかい肌や、
就寝前にお使いいただくと
より効果が期待できます


ふむふむ。
ちょこちょこ塗るのも大切だけど、
寝る前などに、忘れずにつけないとね。




1425041549637.jpg

使い方ポイント

ハードタイプのクリームなので、
直径1センチくらいの大きさに取り、
両手でじっくり温めてから
ご使用ください。
体温でやわらかくなり、
なじませやすくなります。



今回は、見やすいように、手の甲でテスターしている
様子ですが、
両手で 温めて ご使用くださいねぇ。


最初は、べたつくのかなぁと思ったら、
じわじわと 浸透していって、
潤い肌になりましたよ。

写真では、手の甲右半分 塗ってみました。

つやつやになっているのが
お分かりでしょうか?


保湿成分セラミド3配合で、
肌を乾燥や外部刺激から守り、
しっとり感が長時間持続します。
黄色い花

水にも強く、何度も塗りなおす
 必要がない。



ハンドクリームって、
しょっちゅう ぬりぬりしないといけないイメージなんですが、
これは、いいですねぇ。


ロコベースリペア クリーム  を使いだしてから、
気になっていた 手の荒れが
解決してきたし、
うるおっているから 助かっていますよ。



手だけでなく、
顔、かかと、ひじ、お子さんにも
いいんですって。

かかとが 特にきになっているから、
こちらも、使ってみようっと (*^-^*)







第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています