モニプラさんに参加されています  おいもや さんのイベント

≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪
に選んでいただきました。


クラッカー一周年記念、おめでとうございますクラッカー

かのんかのんママりん コーヒーブレイク

無添加無着色♪おいもや自慢の干し芋(150g)

過去の販売では最短500袋が1分6秒で完売するほどの人気ぶり!

無添加無着色の干し芋
静岡産のサツマイモのみを使用し、
生産から加工まで手作業で行っています。

お芋一筋30年、こだわりのお味をお試しください!
メール便でお届けいたします。




かのんかのんママりん コーヒーブレイク

みてみて♪♪

粉ふいているでしょラブラブ!

もう、美味しそうったら♪♪


かのんかのんママりん コーヒーブレイク

形が不揃いでも、全然オッケーーー。



実家に持っていって、頂きました。


夕食後、お腹いっぱいのはずの家族。
私が、この「干しいも」 を取り出したら、
争奪戦よぉ。


まずは、そのまま頂きました。
甘味たっぷりで、歯ごたえもよくて、
美味しい。


70代の父より
子どもの頃に食べた 干しいもを思い出しました・・・。
懐かしい味です。


60代の母より
この季節にお芋は 珍しくて、美味しいですねぇ。


7才の娘ちゃん
かたくて、あまくて、おいしくてあまい。
(娘ちゃんの言ったとおりに記録。日本語変だよ、娘ちゃん♪)


11才の息子
矯正しているから、食べにくいけど、
むっちゃ美味しい。
(食べたい気持ちが、切実に伝わってきますっ)


もぐもぐ・・・・。
美味しいですぅ。みんなぁ、私の分、残してねぇ。


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

さて、電子レンジで、500ワット 7秒 チン

甘味が増して、柔らかさがでて、
大好評。


これだと、矯正の息子が、柔らかくなって、
噛みやすさが、ばっちりだぁと、喜んでました。



本当は、トースターで焼いたり、
アレンジ料理したかったけど、
あっという間に 食べ終わりましたぁ。

ラブラブ!

さすが、おいもや さんの
自慢の 干しいもですねぇ。



今回、このような機会をいただき、
ありがとうございました。