おはようございます。


8月になりました。


暑い日が続きますが、

体調くずされませんよう。



今月も、どうぞよろしくおねがいします。


今朝は、娘ちゃんを小学校に送った後、

植木の剪定をしてみました。

そして、そのままついでに、

牧草のようになってしまっている、

草取りに チャレンジ。


あまりの暑さに、一時間半近くで

やめましたが、

けっこう すっきりしたかもしれません。


日中、枯らそうと、現在、抜いた草などは、放置中。

夕方、ゴミ袋にいれないといけない作業が

待っています・・・・あせる



矯正の痛みが続いている息子。

痛みで食事がとれていないのですが、

今朝、雑炊をつくってみたの。

文句いわれるのを覚悟でね。

(痛みで、不機嫌なのよぉ叫び


そしたら、最初は、

「食べられんかもしれんのにぃーーむっ」と

いっていたのですが・・・・。


一口食べたら !?

どんどん食べだしたぁ。


そして、がっつりと、

おかわりしていたよ。


よかった よかった音譜


離乳食を思い出しながら、

作ってみよう・・・。

(あまり、噛まなくていい食事づくりさっ)

味付けは、濃くてもいいけれどね。



皆様にとって、

素敵な1日となりますように  


by  かのんかのんママりん