おはようございます。


昨日は、午前中から、娘ちゃんが、

具合が悪くなり、

嘔吐して、ぐったりなって、

心配でした。


そして、夕食後、

おなじような症状に

息子がなって、ぐったり。


たぶん、熱中症だと思われます。


今朝は、娘ちゃんは、復活し、

お友達と、ラジオ体操にいけましたラブラブ!


息子は、耳の後ろが痛くてたまらないと

のたまっています。

7月の初めの頃、耳の後ろのリンパにばい菌が

はいって、腫れたことがあるんですが、

その症状に似ているらしい・・・。


っということで、

今朝は、耳鼻科に行ってきます。


今日も、気温上昇するので、

体調管理、気をつけないといけません・・・・。゚(T^T)゚。



母ちゃんは、

バテ気味ですが、

朝から、草取りしてきましたぁ。

梅雨の間に、ジャングル化しているので、

途方にくれてしまいました。

ぼちぼち がんばります。


草抜かないと、花壇とか、

紹介できないよっあせる



皆様にとって、

素敵な1日となりますように。


by  かのんかのんママりん