わたし、毛深いんです。
だから、一年中、ジーパンなり、
長ズボン愛用しているんだよねぇ。


以前、ムダ毛を処理する、
抜き取るタイプ、
焼ききるタイプとか、
毛抜きとか、剃ってみたり・・・・・。


どれも、涙がでてくるくらい、
痛いし、体をひねりながら
処置するのが、
筋肉痛になるのよね・・・・。


だから、今は、面倒くさい自分になってしまって・・・・。


初めて参加させていただくことになり、
体当たりレポートを
お伝えします。



毛深い 主婦の足  見たくない人は、
途中で、やめてください・・・・。
はっはっはっ。



怖いもの見たさの方、
とくと ごらんくださいませ叫び

かのんかのんママりん コーヒーブレイク

<除毛クリーム>
200g
医薬部外品

3,129円(税込)




クローバー 使用方法 クローバー
むだ毛の気になる部分にムラなく毛がおおわれる位の厚さ
(1~3ミリ程度)に塗布した後、
1~3分間おいて ティッシュなどで拭き取ります。
その後、除毛クリームが肌の上に残らないように、
よく洗い流してください。



最短 一分間で処理できるって、
魅力的じゃない?



かのんかのんママりん コーヒーブレイク

除毛クリームと、スポンジが一体化しているから、
手を汚さずに、処置できるんですってよ。

ふむふむ。
これは、いいねえラブラブ!


除毛クリームは、ニオイは、
特にきにならないわ。


よく考えてみたら、
除毛クリームは、初体験だっニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここからは、勇気がある人だけ、
ご覧くださいませ。

ダウン
ダウン
ダウン



かのんかのんママりん コーヒーブレイク

さて、毛深い私の足。
太いし・・・・。


除毛クリームをタップリぬってみましょう。


そして、初めてですから、
三分間待ちましたよ。


そして、ティッシュで拭い取るんですが、
面白いくらい、とれるんですねぇ。


体をひねる時間も、わずかだし。



除毛クリームを塗ったところと、
塗っていないところの、
状況をごらんください。




かのんかのんママりん コーヒーブレイク

恥ずかしいねぇ。
本当は、シークレットにしたいのよ。

でも、この商品に興味のある人には、
体当たりのレポ 気になるよね。




かのんかのんママりん コーヒーブレイク

もう一枚、みてみます?



除毛クリームって、
こんなに簡単なのねっ。

あとは、洗い流すだけだったし。


洗い流した後、潤っているから、
つるつるの足になりましたよ。



感動しちゃった。



ちなみに、次に生えてくるのが、
人によって違うだろうけれど、
私の場合、2~3日後くらいかなぁ。

いままで、痛みに耐えてしてきた
脱毛などと、同じくらいに生えてきているよ。


これは、便利だわ。

レジャー計画にあわせて、
さかのぼって 脱毛処理するといいわねっ。


追伸・・・・ お恥ずかしい写真を撮影したあと、
思う存分、クリームをぬって、
つるつる足になりましたとさ。






ラブラブブロネット の モニターサービスに参加中 ラブラブ