女性向けの柿渋石けん・・「珠玉の泡」(しゅぎょくのあわ)  1  2012/03/24 記事 | かのんかのんママりん コーヒーブレイク

かのんかのんママりん コーヒーブレイク

ガーデニング、家庭菜園、その他、きになることあれこれ
お伝えできたらいいな♪♪


テーマ:

赤ちゃんの頃って、いい香りがしていた子どもたち。
それが、成長するにつれて、
香りが変化しています。

特に、硬式野球している息子は、
汗くさくなりましたぁ・・・。



そう、大人の私たちも、さらに変化を遂げていますよね。



「ママって いいにおい ドキドキ

「ママ  なんかさぁ、臭い・・・汗」 

子どもって正直にいってくれるから、ドキドキだわ。





私、実は、小学生の頃から、体臭に悩まされてきてます。
汗かくと、ぷーんと、におってくるのが
いつも嫌だった。

汗かいちゃうって、あせるほど、
汗かくという 悪循環。



デオドラントの制汗剤を使っても、
正直、解決しない・・・。


そんなことを繰り返しながら、
年齢を重ねてきました。




いい香りの ボディソープを使っても、
同じ香りなのに、家族と違う香りになるという・・・・。

もう、完璧に加齢臭だわね。






そんな私に、
中一メディカルさんの、珠玉の泡 (しゅぎょくのあわ)という石けんが、
届いたんです。

これはね、女性向けの柿渋石けん なんですよぉ。


かのんかのんママりん コーヒーブレイク


柿渋せっけんは、男性向けによく販売されていますが、
どんなものなのか、
正直使ったことがなかったので、
わからなかったんです。

柿渋が注目されているのは、
柿渋に含まれている「カキタンニン」が
歳を重ねると発生する嫌な臭いを抑えると
言われているからなんですって。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
珠玉の泡(しゅぎょくのあわ)って、
どんな石けん?

珠玉の泡は、はちみつやハーブ・馬油・コラーゲン・
ヒアルロン酸など美容成分をリッチに配合した、
「サッパリなのに、しっとり」で人気の、
デオドラントができる浴用美肌石けんです。
人気の柿渋・緑茶・白泥のトリプルパワーで、
毎日のバスタイムに使うだけで、
身体のニオイの原因を元から断ち、ニオイの発生を予防。
身体のニオイを総合的・積極的にケアできます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おおっ、入浴時に、つかうだけで、
いままで気になっている加齢臭が
気にならなくなるのかしら・・・・。


わくわくしながら、箱から、石けんを取り出しましたよ。


かのんかのんママりん コーヒーブレイク


さすが、アロマを取り入れている 中一メディカルさん。
いい香りがするんですよぉ。

お風呂に入るのがとても楽しみだわぁと、
わくわくしました。

2月24日に到着してから、
約1ヵ月使っての感想は、
次回の記事で お伝えします。


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

珠玉の泡の、facebookページ
 (http://www.facebook.com/kakishibu.soap/

こちらも、ごらんくださいね。


かのんかのんママりん♪♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ