凍らせておいしいものは? ブログネタ:凍らせておいしいものは? 参加中

風邪をこじらせて、

咳が止まらない かのんかのんママりんです。


子どもも、風邪が、完治していないから、

喉ごしがいいものを好むんですよね。


そんなときに、母ちゃんは、

ゼリーを作るんですが、

なぜか、ゼリーそのものの人気は

ないんだなぁ。


「ママ、ゼリー凍らせてよぉ。」


シャリシャリした、ゼリーがいいんだと。


シャリシャリの部分と、溶けた柔らかい部分とのコラボも

いいんですって。


安いプチゼリーも、

凍らせたら、ピカイチのスイーツに変身するんだよね。


我が家では、アイスがないときは、

ゼリーを凍らせるというパターンでございます。


ほっほっほっドキドキ



All About 「お菓子レシピ」簡単フローズンバナナヨーグルト
http://allabout.co.jp/gm/gc/381645/ All About 「お菓子レシピ」器具がいらないスイカの簡単かき氷