言われた日はお弁当を作り、確かにその日は学校へ行ってるらしい。

ただそれを家で食べてたりするけど。

親にお弁当を頼み、それを食べる。

今まではそれにぶつぶつ思うこともあったけど、それも今はありがたい。

私の顔を見て「スムージー作って」、ラインで「カルボナーラ食べたい」。

ありがたい。

何か私に言われること覚悟でリクエストがあるって、本当にありがたい。

今までは思考をそうもっていこうとしてたけど、今はすぐにそう思える。

私が作るものは必ず勝手に栄養価の高い何かをプラスする。

それもわかっててリクエストがある。

10時近くに帰宅しても、最近は晩御飯は私のごはんを食べる。

この頃は小魚せんべいを一緒に出すと食べる。

まだ身長がたりないらしい。

 

親って深い。