入学式には時間通りに行かず、でもスーツ姿で校門前の写真を送ってきた。

普通自宅生の親は式に一緒に行くんだろうけど、うちは拒まれたし。

ネットで式のライブ配信あった。

でもその時間、シャワー浴びてましたけど。。。

ホント意味不明。

 

で私正社員になることになりました。

10年近くパートで働いてたとこ。

まさかなれるとは思わなかった。

パートと正社員だと、時間や責任等々違うけど、収入が倍以上違うし。

定年後の再雇用でも、パート以上のお給料は確保できるから

老後の資金は何とかなりそう。

人間関係も仕事内容もすべてわかってるし、私の実力もばれてるから

無理難題を吹っ掛けられることはないだろう。

よかった。

これで「オクリビト」に近づけるか?