こんばんはnanakoです☆

自己満ブログなのに いいね!をして下さる方々がいて

うれしいです(;_:)(;_:)!!!ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもずっとその男の人は友達と言われていたのでそれを信じていました。

 

 

 

 

ですが、ある日

近くの公園で火遊びしている高校生がいるらしくて、夜心配だから友達に泊まってもらうね

 

と言われました。今考えると友達が家にとまるとか無いだろ!!!と思うのですが(笑)

馬鹿で単純な私は何の疑いもなく了承(笑)

 

 

その日ちょうど私の友人も泊まりに来ていました。その子は人懐っこく人も知りもしないので

その友人の男とも仲良く話をしていました。

 

 

翌日みんなで出かけようと準備をしていた時に

 

 

私の友人二人付き合ってるの?

 

 

 

 

え、友達だよね?

少し怯えながら母の返答を待ちました。

 

 

 

 

 

 

付き合ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

え、、、、

 

 

衝撃でした。

 

 

 

 

理解が出来ませんでした。私は実の自分の父が大好きだったので

別居はしてるけどまさか離婚してるなんて思わず。

母にも離婚はしてないと言われていました。

 

 

 

 

 

本当にその事実がショックで嫌で仕方なく、泣き叫び怒る。

怒りの矛先は 母の彼氏にいく。

 

 

 

 

 

 

どうしても受け入れられない。

 

 

 

 

母を責めても「あんたに関係ない」と怒られる。

 

 

 

 

 

後日母の彼氏に言われたのですが、このとき私は彼にとんでもないことを言ったみたいですが、

 

 

怒りで覚えてません。

 

 

 

そこから母の彼氏と私は次第に仲が悪くなっていきました。