YSL Web CM | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

イヴサンローランの
ピュアショットナイトセラム✨

いくつか前のブログにも書いたけど

いわちがオススメしてくれてから

毎晩使ってます

お肌が柔らかくなったし

以前より透明感が出てきた気がする

お肌が良くなってきていることは

ファンデーションの使用量が減ってること

からもわかる。

セラムをつけた瞬間からお肌にスっと浸透

眼が開きます👀✨

ベタつかずスッキリした使用感

ほんとにいいよ💖

私からもおすすめ☺️


少しはいわち肌に近づいたかな〜w



その
ピュアショットナイトセラムのWeb CMに
いわちが起用されました🎉

https://youtu.be/ao8rqN_LfIc


ステキ~😭💘

美しすぎ😭💘

麗しすぎ😭💘

かっこよすぎ

😭💘💘💘💘💘


初見から心臓を鷲掴みされ

動悸がして仕事も手につきませんでした

言葉にならない

わけがわからんほど綺麗😭



これでもか!これでもか!と

甘くてセクシーな

いわちの美しいお顔とお肌

それに加え手元のクローズアップ


YSL推せる✨


白魚のようなきれいな指に

男らしいゴツめのリング

公式様の予告から

お顔が見えなくても、

もう鏡に映ったお手手だけで

Go to HEAVEN👼🏻


ヤバくない♂???🤭💘

いわちはずっとずっとかわいいけど

お仕事モードのいわちは男らしさが増した🤭



そして

最後いわちを走らせたの誰ですかッ!?

かっこいいーー😍

天才的な19秒としか言いようがない

しかし短い!!もっと観たい!!

メイキングも観たい!!



コスメのCMを夢見ていたけど

YSLだとは~♡

素敵なお仕事頂いたねー🥰👏



そんなFairyの喜びと興奮を
知ってか知ってか😁
いわち、アメリカから
ゲリラInstagramLive❣️

皆さんの声が聞きたくなったので☺️

って🥲
そういうとこかわいいな~🥲💕
離れても気持ちはひとつ…だね🥲

アメリカでレコーディングもしたし
全国ツアーのために新しい曲も作ってるそう
ワクワク💓
OFFモードないわちはやっぱりかわいいね🥰


また世界的にコロナが急激に増えてるけど
げんきに帰って来てほしいな
こちらも全国ツアーが無事にできるように
予防頑張りましょう!


ではでは  𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦