うちのガヤがすみません(一年越し)① | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

息子が学校行事で一泊二日で留守中です
あー息子も家を出るようになってしまったら
さみしすぎるーえーん
と、涙がちょちょ切れました(息子は中二)
娘はお腹の風邪なのか
先日から体調崩してるみたいだし
今回も飛んで行ってあげられないのが辛いえーん

今はちゃんと自分で病院に行って
お薬をもらって飲めたので
回復方向です


この休日捜し物がてら
過去映像をいろいろ観てました
中でもバラエティがお気に入り笑い泣き

デビューしたその日の放送だった
うちのガヤがすみません
きしいわかいで出演

記事にしてなかったので
一年越しですがサラッと振り返り


バラエティはどうなの?緊張するのかな?
見てる方は楽しいけど笑い泣き

恋人にしたいJr.ランキング5連覇
と紹介してもらった照れ
このタイトルは誇りですまじかるクラウン
ここは芸人さんだらけ笑い泣き
いじってもくれます(喜)

ケンカが弱そうランキングでも5連覇!!

そうだったの笑い泣き?←
最近よく見る四千頭身
都会育ちと島育ち笑い泣きワロタwww

一日一玄樹にしました

かわいかったよねラブ
「モイスチャー」にエコーがかかっててw
後藤さんが、CMしたらええ!
みたいなこと言ってくれてたけど
ほんとにCMください!

お部屋の消臭スプレーとか
アベンヌ〇ォーターとかw
爆売れ間違いなしです!!

1年前はEXIT知らなかったけど
今じゃ毎日見ない日がないくらい見ます
チャラい振りして実は
介護のお仕事してるとか推せる!!
優しいいい人たちですおねがい


イントロ対決
負けた方は電気ビリビリの刑雷
いわちたん、答えられました爆笑
2回答えたら勝ち抜け
なんて可愛いお祈りポーズ乙女のトキメキ

頑張ったけど負けちゃった
ビリビリアセアセ
3人でおててつないでるのがかわいいラブ

ぐにゃぐにゃに触れると感電する
いや、コレむずかしいアセアセアセアセ

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

転げちゃう3人アセアセアセアセ

末っ子海ちが姉を守るひまわり

何やってもかわいいな~爆笑ラブラブラブラブ
ビリビリは心配したけど
King&Princeチームが負けて
番組的には面白かったよ笑い泣きグッ


指がくっついて離れなくなるっていう
催眠術にかかる笑い泣き

困惑するお顔かわいいーーー爆笑ピンクハート

海ちも笑い泣き
岸くんも笑い泣き

肘もロックされちゃってどうにもこうにも
動かない笑い泣き
この後が催眠術の本番で
カエルが苦手な海ちゃんが
カエルを触るっていうカエルひまわり

最高でした爆笑


ガバッと開脚して座るとこ見ると
やっぱり男の子だよねーラブ
( *´꒳`*)キュンピンクハート

続きはまた後日書こうかな...
書きます(^^;


横アリ公演3日間お疲れ様でした
囲み会見もあり、WS新聞を賑わせたね

ピンクにリメイクした紅白歌合戦の衣装も
とても素敵でしたおねがいラブラブ
天井から舞い落ちるピンクの花びらとか
もう、エモいしかないしおねがいラブラブ
更にKPQPではみんなでいわちを想う
(இдஇ; )
随所にピンクを盛り込んだ演出に
5人の想いを感じられる公演だね


私の初日はまだまだ先で
いったいどんな感情でコンサート行くんだろ
って思ってだけど
楽しみになりましたおねがい

ありがとう、
みんなの心の中のポッカリ空いた穴を
大切にしてくれてること嬉しいよ
パズルの完成待ってるねおねがい



それに対して
迷惑行為が減らなくて残念

自分さえ良ければいいっていうのは
不幸だよ

こうしたら相手はどうおもうかな?
周りに迷惑かけないかな?

一旦、想像してみよう
自分勝手、自己中心な考えは
誰も幸せになれないよね
これを機に、自分はどうかな?って
ティアラ一人一人が振り返り
次からの公演は思いやりがあふれ
終わった後も
楽しく幸せな余韻で過ごせること祈ってます

ジャニーさんやジャニーズ達が願う平和
一人一人が自分の隣の方を幸せにできたら
絶対叶うからね
大好きな人を幸せにするのは自分だ
っていう自覚が大切だと、私は思います


令和に代わった時の一般参賀では
手荷物検査の際
ペットボトルのドリンクを
ひと口飲ませたと聞いたけど
(危険薬液なら自分も飲めないから)
それくらいしてもいいかも
人気が出るとどんな人が入るかわからない
過去にも他のタレントさんいろいろあったし
何かあってからでは遅いからね


説教じみたけど(^_^;


かわいいもの頂いたのでご紹介おねがいピンクハート
お絵描きが上手なフォロワーさんから
いわちのオリジナルイラストの
カードケースとタグ
めちゃくちゃかわいいですーラブラブラブラブラブ
オフィシャルグッズみたい
大切に使わせていただきます


お友達から
ちょっこりさんの夏用のお帽子2種ハット

ちょっこりいわちにピッタリです
夏用持ってなかったから嬉しい~
いつもありがとう~ラブラブ
この夏ヘビロテでかぶりますハット


梅雨明けはまだかなー
もう少しかなー
今日もいわちとみんなが
爽やかに過ごせますようにおねがい