YOUやっちゃいなよ | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

 
ジャニーさん
 
ジャニーさんの偉業やお仕事にかける情熱
子供たちへの分け隔てない大きく深い愛情
連日のワイドショーから
改めてジャニーさんの素晴らしさを
かみしめています
 
太一くんもよっちゃん(野村義男さん)も
おっしゃってました
 
YOUやっちゃいなよ!
 
ジャニーズたちが嬉しそうに楽しそうに
ジャニーさんのものまねをしながら
お話をしてくれる中に出てくるこの言葉
私たちもギャグのように使ってしまうこの言葉が
どれほど深いものかがわかりました
 
ボクがついてるから心配いらない
思いっきりチャレンジしてきなさい 
 
ですよね(;ᴗ;)
 
ジャニーさんがそう言うならやっちゃおう!
と、何でも出来ちゃう
魔法の言葉でした
この言葉にどれほどみんなが励まされて
背中を押してもらって頑張ってこれたか
ジャニーズたちが寄せる
ジャニーさんへの親を思う深い愛からも
伺うことができます
 
 
 
私がジャニーズと出会ったのは小学生。
トシちゃんが大好きでした
それからもたくさんの魅力あふれる
ジャニーズの少年たちを応援してきました
何でも初めてのヲタゴトはジャニーズでした
しばらくジャニーズから離れたこともあるけど
またこうしてジャニーさんの世界に戻れて
親子でジャニーズ沼の住人になれてることは
とても幸せです
 
これからの私の余生を捧げようと思える(激重)
岩橋玄樹くんに出会わせて頂いて
ほんとに感謝しています
岩橋くんを見つけて育てて
King&Princeとしてデビューさせて下さり
ありがとうございました
ずっとずっと応援していきますね
 
ナオトインティライミさんが書いてくださった
マホロバは
休養中の岩橋くんを勇気づけるような曲を
書いて欲しいと
ジャニーさんがお願いして下さったと伺いました
岩橋くんはもちろん勇気が湧いたと思いますが
待っているティアラもとても勇気づけられました
(前記事をご参照ください)
ジャニーさんの岩橋くんを想う親心には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
ジャニーさん、
ジャニーさんの人生は幸せでしたか?
私はジャニーさんの世界に触れることができて
とても幸せです
ジャニーさんはこれからも
みんなの心に生き続け見守ってくれますよね
これからもよろしくお願いします
 
 
今まで、本当にありがとうございました
長い間お疲れさまでした
心よりジャニーさんのご冥福をお祈りいたします
 
 
King&Prince 岩橋担 あんこ