部ダメ最終回(後半) | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!


ジャニショ
オンラインストアキタ━(・∀・)━!!

5/6 OPEN!!
早速登録してきました 
ジャニショのない地方民が
ずっと待ち望んでいた通販!!
ほんとにありがたいですえーんお願いキラキラ

商品ラインナップは
公式写真、フォトブック、ライブ写真集
ですが
いずれ、コンサートグッズも
買えるようになるといいなぁぁ~照れ

ジャニショのお姉さんのレジ打ちは
速くて正確でレベル高くて見入ってたし
イワハシゲンキって表示されるのが
嬉しかったです♡
それに
ジャニショに行く自体が楽しいんだよねー


ファーストアルバムの
詳細のお知らせも来たけど
今後のお知らせを静かに待ちたいと思います



それでは
部ダメ最終回の後半です

相変わらずアイツに貼り着く
西野とおおやまたん
でも流石サッカー推薦
スルリと抜けられてしまって...
でもそこへ
キャプテンの松岡さんがすかさず参戦
(割愛すいません)

監督にフォローに回れって言われたのに
来ちゃった(・ω<)なキャプテンに

怒られないと思いますw
嬉しそう かわいい(๑¯﹀¯๑)
ずっと外での撮影頑張って
少しお顔が日焼けしたようで赤らんでいて

嗚呼...愛おしい


一色さんも来て(ざっくりすぎアセアセ)
コイツに4人付くことに爆笑
いわちのS字ラインラブ

試合は残すところあと5分

残り3分
窪田に最後のチャンス

ヨッシャー!
窪田!ゴールキメた爆笑キラキラ
ヤッター爆笑

ナイスシュートだったな爆笑


窪田がおおやまたんに
突っかかったことを謝ろうとする...

忘れた爆笑
オレ爆笑
バカだから
忘れた爆笑
名場面です(;A;)
部ダメの中で一二を争うと思います(;A;)

おおやまたん(;ᴗ;)
優しい子(;ᴗ;)
窪田の気持ちよく解るもんね(;ᴗ;)


何喜んでんだよスコア見ろよハッ
お前ら負けなんだよわかってる?ハッ
ダセーんだ負け組がハッ
え?逆にわかってる?
お前今日1回もボール触れてないよチュー
ダサいヤツから1点も取れなかったなチュー
強豪校から1点奪った窪田と、
ダサいヤツからボールすら触れなかったキミ
だせーwww
ダッサーwww
だちぇ~www

アイツ、地団駄踏んで逃げてったー笑い泣き
スッキリー爆笑乙女のトキメキ

はァ~疲れたっニコニコ

。゚( ゚இωஇ゚)゚。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

男子の友情美しい(;A;)
めちゃくちゃきゅーーん(;A;)♡
もう、ずっと仲良くいて欲しい(;A;)
(ドラマだけど)

うえティ)お前らが死ぬ気でプレイしてるの
初めて見たかもしれんな
褒められた( *˙-˙* )
褒められて喜んでるおおやまたん
かわいい(;A;)♡
嬉しいよね(;A;)♡

だから私は褒めたいんだ
喜ぶお顔が見たいから(//д//)
笑ってるお顔が見たいから(//д//)

エースはオレ
キャプテンはコイツだな照れ
すごいじゃん!!(小森さん)

西野とおおやまたんがお顔を見合わせて
((゚艸゚)フフフ

部活ってなんのためにやってるの?

モテたいから?
おれはわすれたぞw

窪田くんはなんで?

気になる二人

俺は、もうちょっと味わいたいかな


きっと二人も同じ気持ちだねおねがい

ホントは部活大好きだよね照れ

笑えるだけじゃなく感動できる
素敵なドラマをありがとうございました
部ダメトリオはもちろん
登場人物の全員が大好きでしたおねがい

いわち、じんちゃん、海ちゃん
慎ちゃんも
それぞれがハマり役で
それぞれに共感できたし
愛おしかったです。

いわちは体調の悪い時期によく頑張ったね
おおやまたんの天真爛漫さに
たくさん癒されてたくさん救われたよおねがい
これからも凹んだときは
おおやまたんと会うねラブラブ


お帰りです
横断歩道は手をあげて渡るんだよねハート
勉強教科書なんて入ってなさそうな
おおやまたんのリュックも

空っぽそうな西野のスクバも

2つともパンパンな窪田のスクバも

みーんな愛おしいおねがいラブラブブルーハーツイエローハーツ

バイバイの時が来ちゃいました

両手でバイバイして駆け出すおおやまたん

おぅ、じゃあな。な西野

バイバイ また明日ね。な窪田

3人はまた明日学校で会って
バカなこと言い合って
「雨降らないかなぁ」とか
サボること考えつつ
ちゃんと部活いくんだろうなウインク

いつかまた3人に会えますように...


私ののんびり部ダメブログもこれが最後
お付き合い頂きありがとうございました
照れお願い