リベンジひらいわ会 | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!


ゲンキ卵から生まれたいわちたんですラブ
かーいーーラブ

前記事では皆様に
ご心配お掛けしてしまいましたお願い
いつもいわちと子どもたちのことを
考えています(夫は.....自立させてます←)
故に悩むことも多いけど
必ず乗り越えられるからね!
私は岩橋担ですから大丈夫です!
ご心配ありがとうございますおねがい

相変わらず歌番組はなかなか観れずにいます
5人が頑張ってくれてるんだから
観るべきという考えもその通りだし
やっぱり辛くて観れないのもその通り

全部認めようハート

って思ってます
私のようになかなか観れないの...って方
辛いのを今無理して観ることはないし
観れる気持ちになったら観ればいいよね
今の自分の心を大切にラブラブ



休日に平野担ちゃんたちと遊んできました

平野担のMちゃんが
紫耀くんのパペット作って欲しいんだ
って言うのね2週間前にアセアセ
当然いわちのも欲しいーーってなるじゃん?

パペットを作るのは初めてだし、
紫耀くんといわち同時に作りたいから
遊ぶ予定の日には間に合わないけど
その次までには作るよー(ง •̀ω•́)ง✧
って返事してたんだけど

間に合っちゃった爆笑

紫耀くんといわちのパペット🎶
紫耀くんのちょっこりさんは
花晴れビジュのパーマヘアだから
今のヘアに寄せて。

その前に、
オラフの被り物も作ってたんだけど
なかなか似せられなくてえーん
絵心無いからお顔のパーツのバランスが
ムズいわーアセアセ


やっぱり並ぶとかわいいーラブ

後ろ髪にもそれぞれこだわった

わーいメンカラドリンクロゼワイン
実は薄紫色かもしれない...
老眼だからわからない(/ω\*)

Mちゃんが
紫耀くんといわちのピックを
たくさん作って来てくれた
映像は前日にVS時代以前の過去映像を
チョキチョキ?して
新規ちゃん達のために作ったよー
出そうと思ったら見当たらなくて
家に忘れたと思ってそうとう焦ったけど
本の間に挟まってた口笛
おっちょこちょいは健在だよチュー



パペットに関しては
お顔と身体の連結に改善点も見つかったから
マイナーチェンジする予定爆笑
Mちゃんも喜んでずっと抱っこしてたから笑い泣き
(危ないヲバサンではありません笑い泣き)
よかったわぁーーおねがいラブラブラブラブ



そしてリベンジはここからが本番
ホントは先月遊んだ時にやりたかったんだけど
ちょっとした手違いがあってねー
逆にまたみんなで遊べてよかったハート


最初に言っておきます
もしかしたらこの後の画像を見て
不快に思う方がいらっしゃるかもしれません
先に謝ります
不快に思わせたら申し訳ありませんお願いアセアセ
その場合
直ぐにそぉーっとココから避難してくださいランニング


ワンクッション置きますウインク


キャ─(´∩ω∩`)─♡

シャンパンタワーならぬ
MATCHいわちタワージュース


紫耀くんのお誕生会でやったんだって!
スゲー遊びやってんなー(尊敬)

MATCHでいわちを濡らしていく...\(//Д//)/

いちごとMATCHに溺れるいわちがエッロッラブ

キレイだよーいわちたん♡(///ω///)

こちら、私イチオシのいわちです↓
やっぱり最高ーーー♡(///ω///)
想像以上♡(///ω///)

\(//Д//)/

BBAたち連写!!
_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ

いわちたん素敵よー(灬ºωº灬)ピンクハート

( °ཫ°)

Don't Think.Feel
(岸くんありがとう、そうする)

|´д`)ハァハァ
息も絶え絶え
いちごとMATCHに溺れるいわちが
エッロッ( °ཫ°)
(2回目)

画像チョイス最高か!(自画自賛)



紫耀くんタワーラブハートジュース
葉っぱワサワサ三兄弟(;▽;)
紫耀くんに関してはもう何も言うまい(・ x ・)

_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ


( °ཫ°) (控えめに失礼します)

( °ཫ°) (控えめに失礼します)

紫耀くんタワーに関してはこれ以上書けないw
紫耀くん担にお任せするね
ブログアップされたらご紹介します


MATCHタワー終了後は参加者が
全て美味しく頂きましたジュースいちご


スイーツまで行った!
ここには6人の正面と後ろ姿ピック
れんかいじんの後ろ姿が似すぎている爆笑

いわちたんかわいい(இoஇ; )
いわちたん大好き(இoஇ; )
ずっと待ってるね(இoஇ; )


お土産いつもたくさんありがとうくちびるハート

皆さんの素晴らしいセンスグッキラキラ
いつも感動いたしますラブ
じぐひら弟子入りのマカロン、
私が娘にあげた味だったー!!
え?!通じてる爆笑



最近ね、
テレビでキンプリ見て言ってる私の独り言に
夫が反応するようになってきたw
昨日はビール、サッポロ⚫ラベル買ってきて
多分今日の「青空レストラン」(毎週観てる)で
ゆうたたちと乾杯するつもりなんだと思う爆笑
私は飲み会でリアタイできないから
その役目夫に託すわ口笛


それではまたねバイバイ