THE MUSIC DAY | 玄樹に甘~い♡あんこのブログ

玄樹に甘~い♡あんこのブログ

岩橋玄樹くんが大好き♡
自担はホメて伸ばす!!

大雨の被害がこれ以上広がりませんように...
雨の具合はどうですか~?
ニュースを見るたび心を痛めております
どうかご自分とご家族の命を一番に考えた判断と行動を。
読者様、お気を付けください


ちょこちょこ保存しながら書いているので
もうほんとに地球の回転にブログがついて行かない状態なんですが


昨夜は千葉で大きな地震もありましたね
娘から「怖い怖い」と泣きながら電話がありました
(娘、千葉にいます)
強く長く揺れてたみたいで
独りで怖かったし心細かったんだと思います
その後お米県でも少し揺れましたけど
こういう時、そばにいれないのは
やはり心配だし辛いです
千葉にはお友達もたくさんいるし
今後大きな地震が来ないことを祈るばかりです
 
 

日テレTHE MUSIC DAYでした
(幕張メッセも揺れたよね)
出かけていたので1部は追っかけで
キンプリだけ確認!!

YOUNG MAN
真っ赤な衣装がかっこ良かったです

秀樹さん、生前赤がお好きだったので
それに合わせてくれたのかな?と
秀樹ファンの方がおっしゃってました

秀樹さんの好きな色に合わせてキンプリに赤を着せたのなら...
ステキなスタッフの方がキンプリに付いてくれてることがとても嬉しいです

嗚呼、、いわち、、
超大型音楽番組に自分たちのグループで出てるね泣き1
↑超カッコイイよすき
 
 
サラストで、ちゃんとお目目も出てるアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
 
かわいすぎ!!!かっこよすぎ!!!
西城秀樹さんの映像との共演ありがたかったです
私の弟は秀樹さんからお名前をもらってつけたという噂でしたしw
(漢字は違いますけど)
小さい頃はよく歌ってたし、
カラオケの終盤は必ずと言っていいほど
YMCA歌いますよね!!!
すごく元気が出る曲です
 
若いうちはやりたいことなんでもできるのさ!
 
ほんまそれっ!!
キンプリちゃん、やりたいことなんでもやっちゃって~!!
私たちはどんなことも応援するから!!


2部も行きますかw?
私かなり興奮状態です。眠くないw


キンプリはシャッフルメドレーに入らないという情報が...
先輩方に挟まれてジャニーズの曲を歌ういわちを
夢みていたのでとても残念

シンデレラガール
1部と2部のヘアアレンジ変えてきました
さすがです!いわちたん!


日々美しさが更新されてる

一瞬のエロカワ発見した

おなじみの
いざとなると帰したくないいわれんは
かなり気分が乗っていたと思われ、
ベッタリでした
いわちの頭にレンレンがほっぺをピトッって
やべーーー

で、このお衣装なんだけど
タッセルとかテープとかかなりキラキラなんだけど

よーく見たら
シンデレラガールジャケ写の衣装に豪華な装飾を施してあるの!!!

新しい衣装だと思ってたから
発見した時震えたー(( °_° ))

衣装さん、これ大変だったと思う
一つ一つ縫ってあるのよね
尊敬と感謝です


デビューして初めてのオリジナル衣装だし、
メンカラのタスキで「ピンクの子」と特定してもらえたので
とても思い入れがあるから、
簡単に取り外しができそうでもないので
正直、ちょっと残念な気持ちも...
無きにしも非ず


いわちの靴うら🐾🐾大変レアですよね


シンデレラガールの後、先輩方が出てきて
 みんなで「愛なんだ」を歌う
いわち、ぴょんぴょん飛び跳ねてかわいかったー
(画像なし)
 

以前新聞のインタビュー記事で
可愛いと言われるけどもっと可愛くできます
というようなこと言っていたけど
見る度に可愛く美しくなっていて
ほんとにすごい(語彙力)
いわちはどこまで行くんだろう…

てっぺんまでです( *¯ ꒳¯*)

 

以上
本当は、GINZADEBUT!の最終回の記事に
「&」で書こうとしていた記事
長くなってしまったので単独で上げます