ご訪問ありがとうございますコーヒー

 

 

夏休み後半戦

 

ホテル泊でプール遊びを楽しんで

 

 

大急ぎで水着を洗濯して

 

翌日、渓谷で川遊びしました。

 

 

 

 

渓谷で川遊びと言っても、

 

川の流れの途中に

人工的にプールを作っていて

 

水深違いで3,4個

小さいプールがありました。

 

うちの子たちは

浅めの0.7mで。

 

川の流れはそのままなので、

常にきれいな川の水が流れていきます。

 

水はキレイだし

海水みたいにベトベトしないし

 

なにより

自然に囲まれて気持ちがいい

 

 

 

 

 

子どもも

プールや海よりも

気に入っていました。

ここはリピート決定。

 

 

ただお盆前に行きましたが

水はかなり冷たかったです。

 

 

 

こうして

夏休みのイベントはすべて終了

 

と思ったら

5歳息子は

水遊びの数日後に

手足口病に滝汗

 

 

思ったより軽症で済み、

ちゃんと食べるし元気なんですが

 

口内炎はまだあるようで

幼稚園に行けずにいます。

 

 

手足口病は『完治証明書』を貰わないと

登園できませんアセアセ

 

 

 

 

もう1か月ほど

自分一人の時間を持てずにいるので

そろそろ限界

 

来週から小学校は2学期スタート

もう少しの辛抱だ~