きょうはやっといろんな問題解決し、、
きぶんよく Happy Halloween!! しました。。

かなりきわめつけに、、このclassのface paintは
芸術的だったので、、
upしてみます。。


cat..

JRIE-J-091029_1628~0001.jpg


pumpkin..



JRIE-J-091029_1629~0001.jpg


vampire..

JRIE-J-091029_1627~0001.jpg


one more vampire..

JRIE-J-091029_1625~0001.jpg


How is it??

あんまりすごいので、、
ひさびさになきながらわらってしまいました。。
わたしは、black jack,,にしてもらいましたけど、、
どこが??
っていわれそうなかんじになりましたです。。

JRIE-J-091029_1741~0001.jpg

ちいさくup しときます。。


そのあとも、、halloween party はつづく。。。

あしたはいよいよ。。Trick or Treat..
kidsみんなで近所の家を回ります..

このまえトイレットペーバーでこどもたちが、希望者をまいて、ミイラもやったのですが、、
これもかなりわらえました。。
でもしゃしんがなくて、、sorry..

あしたはたこ焼き(中身はseafood mixだけど。。)
をたこ焼き機でやいて、、(first time..)
なかにあたりをいれといて、、あたりがリーダーでおかしもらいに
つれていくよてい。。
(幼稚園児がなったらどうしよ??)

どうなるか??
たのしみです。。