sunny day..!!

なんていい天気なのか..
とってもhapp--yに、昨日夕方気分でなんにもできなかったので、、
きょうはがんばるぞーきぶんに、、

さっそく走ろーって思って外に出たら、、
ずっときになってた。。そとのまえにわ。。
ひどすぎる。。
sageは雨のためたれさがり..
雑草にまみれてrose もみえず。。

走ろーより。まず雑草か..って思って
はじめてみたら。。
なんと9時から12時までかかってしまいました。。

でもすっきりきれいになり。。cut した sageを
近所の花ずき??かも??ってかたたちに、、
むりやりおわたしし、、
きぶんは、、おはなやさん。。でした。。

むちゅうで雑草と戦いながら、、
かんがえてたのは、、grand ma houseのちかくにある flower and veg shop

そこはflower gardenのまえに
ちいさなこやがあって、すぐ前の畑からとれるやさいとお花をうっています.

でもじつぶつはおいてなくて、欲しいものをいうととってきてくれるのです。。
お花も自由にとってくれます..

ああ、、わたしもがんばってbackyard,,
beautiful gardenにして、、
売るのもいいかも..って思って
うらにわにはいったら、、
おそろしい spider gardenになってました。。。

さきゆきくらい。。

きょうはゆうがたっていってもlessonおわったら、
6時で、、夏にはまだ明るかったのに、、
もうまっくら、、ななか、、
走りました..夜走ると早く感じるのは、、
きのせいか??


JRIE-J-091001_1142~0002.jpg


このflowerはわたしようです。。