alone...
ひとりでいるってこと。。さいきんぜんぜんなかったなあ。。
で、きょうからluonはgrand ma houseです。
こんなにあつい中、、スノボーをならいにいきました。。
ということで、わたししばらくとってもfree..
おくりとどけて帰ってきてから、さっそくjrieのさんぽにいきました。。
さんぽって。。
9pmからいけるなんて、、、
ああ。。freeだあ。。
なので、、まっくらの中まっくろdogとまっくろなわたしで、、はしりました。。
(わたし、なぜか気がついたときから、、black clothesしかもってません)
やっぱりwitchなためか。。

あしたは、雨降ってなければ、、あさはしりにいけるはず。。
このまえひさびさのjrieさんぽにいったところ、、
かわせみがいっぱいいる場所見つけました..
ってまいにちいるのかは、、わかりません。。
でもすごいcameraもってるおじさまたちが、
いぜん、、
いっぱいいた場所のため、、
たぶん
なぜかカワセミくんたちのお気に入りの場所なのでしょう..


で、alone..

たまにはいいかということで、
自分がしたいこと、、
かんがえてみました。。

まいにちlessonはあるため、そんなに時間はないけど、
まいにち早起きしてはしる..(これはluonいてもできたけどね)
図書館にいく。(これもできたね)
プラネタリウムにいく(これも、、)
友達とゆっくり会う..(ひまなひといるの??)

と。。
あんまりひとりを楽しめないかもしれないけど..

とりあえずひとり、、楽しもうと思ってます.
どうかな??