ぽーにょぽにょぽにょ
こんばんは。そろそろ仕事をあがろうかなー、でもみんな忙しそうだなー
・・・と、こっそり様子を伺いながらブログを書いているイッシーです
最近、思うこと!!
「ガソリン代が高いっ!!」
いっちょ前に私、MY CAR(☆原付だぜっ☆)を持っているので
ちょろちょろ上がるガソリン代にお財布がビミョーに気になります
今まで、500円を持っていれば満タンにしてもおつりが戻ってきていたのに
今回、700円を超えたんですっ!(*確か1リッター177円)
なんだかショックでショックで・・・
友達に話したら、「あたしなんて満タンにしたら8000円もかかったよー」
と、小馬鹿にされるし・・・分かち合えず(苦笑)
あーあ。
ちなみに、一昨年に原付を買ったのですが、実家→家→(決まった)スーパー
くらいしか走っていません。
色々、行けたら楽しいンだろうなあ。とは思うけど、なんせ標識が分からないから
この順路でさえ、友達に車で先に走ってもらい 私が原付で後をついていって覚えたし♪
でも、去年の年末にスピード違反で白バイに捕まったっけ。
何事も慣れてきた頃が一番危ないですね。。。
皆さんも、気をつけましょう。
・・・って、あれ?なんの話をしてたっけ・・・
そうそう、仕事をあがろうかどうしようか
かーえろっと♪お疲れ様でしたーっ