宮古島はおいしい♪
こんにちは。
今日の東京はどんよりですが(カラ)元気いっぱいのイッシーです
あれから宮古島病が抜けず、会社のみんなもその様で話題だけは南国



先日も宮古島の話で盛り上がり、仕事帰りに近くの沖縄料理屋に行くことに
週末でもないのに混雑している店内・・・待つこと数分。
席に案内され 泡盛+オリオンビールでかんぱーい![]()
うまーっ
おつまみ軍団も届き キャーッ プチ宮古島♪
・ゴーヤチップス
・そーめんチャンプル
・ふーチャンプル
・うみぶどう
・つくね盛り
他
イッタダッキマース!! ---------
![]()
おいしくないっす。マジで。
チップスは天ぷらのようだしそーめんはベタベタ、お麩もダメ。
やっぱり本場に行かないとあの味は出せないのかもね~
しょんぼり
またまた宮古島が遠い存在で夢のような日々だったなー・・・と、思い出す現実
そうっ
2キロも体重が太って東京へ戻って来たのだから やっぱりあの
毎日乾杯していた日々はウソではなかったらしい![]()

そろそろダイエットでも始めなきゃなあ~
・・・って、とりあえずお仕事に戻りますか
くはー