ラブホ 男二人張り込み⑤ | 探偵言いたい放題 パート2

ラブホ 男二人張り込み⑤

みなさんこんばんわ!

今回は大阪まで調査に行っておりましたカメラ

今、調査報告書を書き終わったところですニコニコ

今日も前回の続き、今日が最終話!!


ガソリンを満タンにした車輌は湾岸道路にでていきそのままラブホテル直行恋の矢

ようやくホテルに入ったのである。最終的に「こんな事ならはじめから入ってくれよ」

と思いつつガッツリ証拠を撮ったのである。

二人は車輌をホテル駐車場に止めホテルの中へ消えて言ったのである。

ここからが忍耐力との勝負である。

我々も駐車場に車輌を停め、張り込みを開始車

今日は女性調査員の都合上、男二人で張り込みとなってしまったのである。

場所が場所だけに次々とやってくる車輌とカップルラブラブ

宿泊なのか休憩なのか全くわからないまま時間だけが過ぎていく。

次々に入ってくる車。明らかに不倫ではないのかと思わせる男女。

チェックアウトタイは12時であった。

休憩時間の2時間過ぎるが全くでてくる気配がない。

時間からして12時過ぎ位にでてくるのではないか、と思いながら朝まで男2人で張り込んだのであった。

やがて朝になりあたりは明るくなっている。

ホテルをでるカップルも目立ち始めるがまだまだである。

男二人で何とも情けない張り込みである。

惨めな気持ちを抑えながら待ち続けるのであるが・・・

12時半を過ぎた時、対象者二人が現れたおひなさま

すぐにビデオをフル回しカメラ

バッチリホテルから出るところから車輌に乗り込みホテルを出るところまでまで撮影したのであるチョキ

ホッとした私と他の調査員は気が抜け思わずカップルと目が合い…

内心「ホモじゃないぞ~」と言いながら調査を終えたのであったにひひ


後日、報告書をご依頼人の奥さんに渡し、その後の情報で離婚をされたのであったハートブレイク