寒いですね~ | 探偵言いたい放題 パート2

寒いですね~

みなさんこんばんわニコニコ

今日は成人式。今年は139万人と過去最低らしいですねダウン

今年もはやいもので8日経ちました。

クリスマス→年越し・元旦と長いようであっという間の出来事でした。

私だけでしょうかあせる


クリスマスと言えばホワイトクリスマスを迎えられたところって数少ないんでしょうね。

昨日と今日にかけて爆弾低気圧の影響で荒れた天気になり猛吹雪になったところも

あったようです。東京はあいかわらず夜はかなり冷え込むが雪が降る気配は全くない感じ。

そう言えば、何年か前のホワイトクリスマスで吹雪の中張り込みした事がありました

冷え込みのある張り込みはかなり効きますガーン


明日から仕事の方も多いことでしょう!!

みなさん、風邪には気をつけてお仕事がんばってくださいニコニコ

くれぐれも探偵イッちゃんに尾行されないよう浮気はバレないように!!

こんな事言ってもいいのかなぁ~