浮気の言い訳ベスト5
みなさんこんばんわ![]()
いかがお過ごしですか![]()
ブログを読んでくれている読者のみなさんいつもご訪問ありがとうございます![]()
さて、今日は浮気がバレた時の言い訳ベスト5と言う事でご紹介したいと思います![]()
読者のみなさんは「浮気」した事ありますか![]()
むしろ浮気をしたことのない人の方が少ない気もしますが…
仕事柄ご相談も多く毎日浮気のご相談しているのかこれほどまでに多いのかと感覚が鈍ってきますね。
みなさんは浮気がバレた時は、どんな言い訳しますか![]()
大体の人は証拠がない限り言い訳して言いくるめようと必死ですね。特に男性諸君![]()
女性は大概認めてしまう人が多いのではないでしょうか(言い訳はしますが…)
では言い訳ベスト5の発表です![]()
1.ちょっと魔がさして…
2.ほんの出来心だったんだ
3.だって男だもん仕方ないじゃん(開き直るタイプ)
4.本命はあなただけだから…
5.仕事上の付き合いで…
などなど他にも「その気はなかったんだけど襲われて…」「ちょっとした化学反応」「風俗だから浮気じゃない」「あれは事故だったんだ」などなどみなさん必死ですね。
幾度となく修羅場を見てきましたが、みなさんも気をつけてくださいね![]()