みなさんどうも785です〜



お久しぶりです!!



受験生なので、全然列車・飛行機の撮影もできてないです!!✌️✌️✌️



早く共○テスト、独自試験終わって欲しいっす笑



旅行がしたい、、、




「ブログなんか書いてないで勉強しろっ!!」って思った方、、本当その通りです^ ^



あと、3・4ヶ月…頑張りますw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと前に空港に行ってきましたよ!

国際線は変化なし、、国内線もまだまだな感じですね


B777のPW機運行停止の影響で、千歳は767、737祭り…


JALとは違い、ANAの国内線仕様のB777はまだ、使ってくれそうな感じなので、早く復活してほしいところです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご覧いただきありがとうございました

 

TwitterInstagramYouTubeやってます^ ^

 

Twitter→ https://twitter.com/jrhokkaido785

Instagram→ http://instagram.com/jrhokkaido785

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC9YORfP35fYozekjXiUIdnQ


各種SNSフォロー、いいね、コメントお待ちしてます♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー