みなさんどうも785ですう
 
 
今日は函館線の山線のH100-3の車内からお送りしますwww

 
記事にも書きましたが、今日は一日散歩きっぷ旅をしてまーす
 
 
ルートは
江別→岩見沢→苫小牧→東室蘭→長万部→倶知安→小樽→江別って感じです〜
 
大きくぐるっと一周するルートですねー
 
 
では、写真付きで乗車列車紹介したいと思いまーす!
 
 
岩見沢→苫小牧
キハ40 1704 (札トマ)
 
 
苫小牧→東室蘭
キハ40 1787 (札トマ)
 
 
東室蘭→長万部
キハ40 1780 道央花の恵み (札トマ)
もう、走行区間が道央ではありませんww
 
北舟岡駅で撮影しました📸
北舟岡駅は景色が良くて最高です☺️
 


長万部→倶知安→小樽
H100-3 (札ナホ)
 
 
ってな感じです〜
 
長万部駅近くの「蟹めしかなや」という店で、蟹めしを買いました〜

 
前回来た時買えなかったからよかった〜!!
 
味も最高でした^ ^
 
また食べたいな〜
 
 
 
そして、只今昆布駅を発車しましたw
 
今回は以上です!!
 
 
倶知安に向かって順調に走行しております!!

無事帰れますように🙏ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご覧いただきありがとうございました

 

TwitterInstagramYouTubeやってます^ ^

 

Twitter→ https://twitter.com/jrhokkaido785

Instagram→ http://instagram.com/jrhokkaido785

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC9YORfP35fYozekjXiUIdnQ


各種SNSフォロー、いいね、コメントお待ちしてます♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー