お久しぶりです。中の人です。
最近仕事で忙しかったのでなかやか更新出来ずに申し訳ありませんでした💦

今回は、12/8~10(正確には8日の夜から)で関西に行ってきました。


旅のスタートは東京駅。



出発日時点では北陸新幹線京都延伸まであと100日を切っていました。いよいよ延伸が近くなってきたなと実感…



行きの新幹線。残念ながらN700Sには当たらず。



新大阪までは乗らずに京都で下車。京都駅ではお茶ラッピングの221系にも遭遇。そういえば原型顔の205系ってもう関東では見れないんですよね…





ホテルで荷物を預けた後、道頓堀をぶらり。

阪神タイガースがアレして道頓堀川に飛び込んだ人がいたりしてかなりのお祭り騒ぎになったのは記憶に新しいですね。


(ちなみに中の人は巨人ファンです)


ホントはたこ焼きとか食べたかったんですが、来る時間が遅かったということもあり、この日は食べられず…


2日目以降は記事が完成次第、すぐ更新したいと思います。