今の仕事がやりたかった仕事ではなく、
疲れとストレスが溜まっていた私😥

もう辞めようかな。。と考えてた時に、
留学を決意したのです❤

⬇⬇


もともと3ヶ月の短期留学か
語学学校に通おうと考えてたけど🙁

今はコロナの影響でビザがおりないとのことで、
6ヶ月の留学にするしかない😂😂

そして。

ずっと独学で勉強してきて、
これじゃ伸びないと思い、日本で韓国教室に通いましたが、、、

もっと語学力のばしたい❗❗
とゆうことで、、、決定。


まわりは
「今、行くの?!」「なんで今なん」
的な反応で。。真顔

「今でしょ」 
的な返しをしましたけどもキョロキョロ


来年の夏に延ばそうかと思ったけど、
帰国してから少しでも失業保険貰いたいのもあったので💰💰❤


行くタイミングは、人それぞれ。
私のタイミングは、この時なのでした👏👏👏