お久しぶり 愛妻弁当 | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


  お久しぶりです。
  かあちゃんです。

  なぜか記事をUPしょうとすると
失敗になってずっとUP出来ませんでした💦

  
今日の愛妻お弁当は、こちら↓


   昨日、次男が無事に6歳を迎えました!

  と思ってたらもう話は、クリスマスなのね。。

  長男がクリスマスにサンタさんに頼んだのは、
ニンテンドースイッチ!!

  中々手に入らずモヤモヤしてたら
  二日前くらいに旦那がゲットして来ました!

  ゲームなのど中古ショップに新品で出てたらしい!