三男の手さげ袋 | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


  はい!かあちゃんです!
  やっと三男の幼稚園入園準備を始めました!

   
生地を買いに行って
色々迷った三男、結局お兄ちゃん達の手さげ袋と同じ生地を選びました!
長男は、(マリオ)幼稚園の入園の時に作って3年も使ってくれてます。
次男のは、(妖怪ウォッチ、裏は、ウルトラマン)二年使ってます。

で子供達が寝てから作業開始!

あとは、持ち手つけたら出来上り!!
親戚のおじちゃんが仕事で乗ってるミキサー車と
パパが仕事で乗ってるダンプカーがリクエストだったのでこんな感じに❤️

   因みにミシンがないので全部手縫い滝汗