バザー戦利品 | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


  はい!かあちゃんです!
  バザーの戦利品をupし忘れてましたので
  遅くなりましたが戦利品upです。
  私は、バザーの軽食担当だったのですが
  役員さんは皆
  前日に一品だけ買える事になってたので
  三男用にトーマスのでっかいおもちゃをゲット!

当日は、私は、忙しかったので
子供たちにお小遣いを持たせてうちの母とバザーなどに行ってもらいました。
  終了時間をすぎてもバザー品がかなり残ってたみたいで最後に役員と先生で購入したが、、
まだ残ってるって事で役員は、タダで貰えました!

○アンパンマンレジ(タダ)
○マリオのやつ(タダ)
○タオル、カバン(タダ)

○絵本(全部で100円もしなかった)
○メーター(200円、三男がお小遣いで購入)
○ジバニャンポーチ(自分達で購入してきたのでわからない)
○妖怪ウォッチクッション(50円くらい)
  長男の勉強机の椅子にちょうど良かった!

○妖怪ウォッチ(長男が購入したのでわからない)
○サメ(タダ)

  前日にゲットしたトーマスおもちゃ↓(500円)
箱が壊れかけてたのでテープを張り付けました。

   メーターのおもちゃは、三男が毎日大事に
   幼稚園の送り迎えの時に持って行ってます🤣
  アンパンマンレジもトーマスも毎日三男が遊んでます!