野球 | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


  はい!かあちゃんです!
  朝曇りで雨が降るかもって天気予報であってましたが
めちゃくちゃ晴天だったので
虫除けスプレーたっぷりかけて
虫除けバンドを手足にはめて今日も野球の練習へ

まずは、グラウンド一週走らせて
バッティングティーを使ってバッティング
それから私がボールを投げてバッティング練習して
ボールを取る練習をして
ちょっとへたれてましたが
持って行った水鉄砲で少し遊ばせたらまたやる気になり
私が終わるよ!と言っても
『ボールぜんぶ打ってから』と練習に励んでました。

帰りに『楽しかったまた明日も行こうねー』と真面目に取り組む姿を見ると親も気合いが入るものです☺️