川遊び&長男(小1)の興味のあること | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


    今日は、川遊びに行きました!

  そして、長男が漢字の本が欲しいって言ってたので
  ブックオフに寄って見ました。

    漢字辞典とかちびまる子ちゃんの漢字辞典!?
みたいなのがあった中から長男が選んだのは、こちら↓

 一冊108円でした!!
 
   『一年生のだけでよくない?』と聞いたら

   『難しい漢字も知りたい』って事で一年生~三年生のまで購入しました。

     難しい漢字も知りたいだなんて
   勉強嫌いの親なのに誰に似たんやろーニコちゃん

   ノートに漢字書いたりしてたもんねニコ