小学校入学準備 | 三兄弟かあちゃんが突っ走る

三兄弟かあちゃんが突っ走る

主にキャラ弁、母ちゃんごはんなどを載せています。
三兄弟のファッションコーデなども載せてます!

 長男(人見知りで真面目なアトピーっ子)
次男(お茶目でザ、男の子)
三男(自由人で長男大好き)


 入学説明会のときに
 学用品も一緒に購入するのですが
 (絵の具やさんすうセットや机の引き出しなど)
 絵の具は、今使ってるのがあるし
 買わなくっていいよねって話になったのですが

『絵の具バックないじゃん』って事にさっき気づきました。

 幼稚園では、絵の具は、お道具箱に収納するんです。

 作る?買う?と思って調べたら
 絵の具セットばっかりで
 バック単体だと高い!!

 でも絵の具セット買っても今あるのもったいないよな。どうせ使わないし

 やっぱり作るか..。

 それとも安いバック買って済ませるか
 
 悩み所ですサッ